これから旬になる『はず』の購入予定のゲーム of PS3。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから旬になる『はず』の購入予定のゲーム of PS3。

はい、どうもマヨタカです!


どうやら今回の私は時代遅れにならずにPS3の新作おすすめソフトの記事をきちんと書けたようだね(笑)


今回、注目致しましたのは

「ポータル2」
「メルルのアトリエ」
「インファマス2」
「L.A.ノワール」
「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション」
「アリス マッドネス リターンズ」
「DARK SOULS(ダークソウル)」


の計7作品!


一応、プレイ動画なども貼り付けてますので気になる作品があれば参考にどうぞ( `д´)b



『5月』

ポータル 2 特典 マルチプレイ専用「Atlas&P-Body」カスタムスキン付きポータル 2 特典 マルチプレイ専用「Atlas&P-Body」カスタムスキン付き
(2011/05/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る



今月は間違いなくポータル2しかないでしょう!


これは約束された神ゲーらしい。


約束ってタイトルについたゲームが最近あったけど・・・いや、なかったか。


パズルゲームですが発想が面白いので、是非PVなどを見てみてください。


協力プレイもあるみたいで、個人的にはそれが楽しみ!







『6月』


この月は実は少しやることがあるので・・・まあ、いい感じの雰囲気なのはメルルのアトリエかな。


メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る



この限定版のペーパーウェイトって地味に人気らしい・・・。

<ダンジョン>



<戦闘>



これで全部わかるかと思ったら、アトリエ要素の動画はまだないですね・・・。




『7月』


はい、来ました。


7月7日発売の激戦2作。


インファマス2完全アクションゲーム


inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る



1をやっておいたほうがいいみたい。


私もやってみないといけないのではっきりとは言えないんですが (;´∀`)


でも、2の開発者の発言や動画を見た限りでは2>1は確実かなと(笑)

やはり、アクションの爽快さと自由度は大切かなと思う。


下の動画を見ただけでワクワクした!





対する、L.A.ノワール刑事として事件を解決していくアクション+推理のゲーム


しかも、事件は全て当時のロスで本当に起こったものだとか・・・。


L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る




公開されたMAPの広さや複雑さ、犯人の尋問システムにも拘っているということなので期待!


見逃したり、時間が経過しすぎると解決出来ないどころか出会えない事件もあるらしい・・・。

※ちょいグロ注意!



これはB級映画ではなく、完全に洋画のヒット作です。本当にありがとうございます。


でも、個人的な好みは「インファマス2」





そして、7月の後半にも注目している作品が2つ。


ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る



アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


こちらも同時発売。


まあ、ノワールやインファマス2に比べると少し弱い気もするが個人的にアリスにはかなり期待している。


しかし、ノーモアもダメだったロード時間が半分以下になっていることが約束されている上に、なんといっても安い


今、予約すれば新品にもかかわらず3500円以下なのだから驚き。


本当は、ノーモアとMOVEを買う予定だったのだが・・・デザイン的にアリスかな。


<アリスの序盤MOVE+プレイ>※グロ注意!





『未定』

DARK SOULS(ダークソウル)(発売日未定)DARK SOULS(ダークソウル)(発売日未定)
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る



そして、最後にデモンズの続編とうたわれるダークソウル。


PVを見ただけではデモンズにしか見えないから不思議!w


しかし、制作がフロムソフトウェアのみになり、SCEが携わっていないことから少し不安との声もある。


鬼畜ゲーならやるしかなかろう(笑)



       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \  こんなとき何て言うんだったかお…?
  |  l^l^lnー'´       |
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /



      +  ___
        /⌒  ⌒\   +
 + .   /( ●)  (●)\      +
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \     GK乙!
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /  +
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l

でも、全てのゲーム機を買えるほど裕福ではないのだからしょうがないやん・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


