シャイニングシリーズ最新作『幻想のローレライ』がPSPで開発中?

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニングシリーズ最新作『幻想のローレライ』がPSPで開発中?

いや~少し前にシャイニング・ハーツのレビュー記事を書きましたが


どうやらその続編を制作中のようです。


その内容の一部?が以下の画像のようです。


↓クリックで拡大。
シャイニング「幻想のローレライ」


しかし、これはあくまでこういうアイデアありますよって感じなんでしょうね。


PSPでこれが全て出来るとも思えませんし・・・。


いや、これは出来るかもしれませんけど


これでは、歌がすごい空気になってしまいそう(笑)


または逆に歌以外が空気になりそう(笑)


文章を見るに「魔法の歌」ってのはハーツのハートゲージみたいな感じなのかな?(画像の右下)
ハーツ3


しかし、沢山キャラクターが登場するってのは正直言って心配・・・


ハーツでは沢山のキャラクターが登場したにもかかわらずその係わりや立ち位置が中途半端になってしまってました。


あと、この調子だと5人パーティの戦闘が男主人公と女主人公と歌姫は固定になりそう・・・


それは嫌ですよ!?w


あと、部位破壊はコマンド戦闘だとダレる要素になりそうな気がするんですよね・・・
皆さんはどう思います?


まあ、まだ制作中ということですから(笑)


歌で戦うと言えば、マクロスやアルトネリコを連想してしまうんですけど、そういったイメージとは違うゲームになればいいですね!


というか、すごい面白くなりそうなので慎重に制作して欲しいですね!!


そういえば、どのキャラクターがいいかとか言ってなかったですね。
ローレライ キャラ

自分はアルティナ一択!


ハーツやってるときに、サクヤやミスティ(ミストラル)使いたいって思ってたけど
正直そんなのどうでもいいかなってくらいデザインが好き!!


だから、思うわけよ。


『別に沢山のキャラクターは使えなくてもいいからクラスチェンジは全キャラ出来るようにしましょう』・・・と。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/06/04(土) 13:58:11ID:????????
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


