2011年 春アニメ視聴確定枠 中間発表。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 春アニメ視聴確定枠 中間発表。

今期の視聴継続枠

上から順に個人的評価は高いです。

よんでますよ、アザゼルさん。
TIGER & BUNNY
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
C
青の祓魔師
DOG DAYS
GOSICK─ゴシック─
デッドマン・ワンダーランド
緋弾のアリア
----------------------以下、カットしてしまいそう・・・。
電波女と青春男
神のみぞ知るセカイ

STEINS;GATEはゲームでやることにしたのでカット。


だいたいのアニメが4話以上いきましたかね。


順位も結構変わりました。


アザぜルさんは毎度期待を裏切らないギャグで個人的にとても楽しみな作品!


TIGER & BUNNYは面白いのですが、1話完結型なのでドキドキ感が少し薄れてきましたね。
と思いきや新展開きましたね(笑)


「C」と青の祓魔師はまだ伸びると期待しています。


DOG DAYSはさすがにマンネリ化してきたかなぁ。
新展開の予兆はあるものの、劇的には変化しないだろうから(特に主人公の周り)もう少し我慢なのかなという感じ。


電波女と青春男は題材がアニメ向きじゃなかったんじゃないかなぁ。


見るアニメも少なくなってしまいましたけど、ゲームもやってじゃこんなもんですよね・・・。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。