こんなレビューが書けるなんてステキ♪

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなレビューが書けるなんてステキ♪

レビューを書く身として少し変わったレビューを見つけたので紹介。


832 人中、816人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 神ゲー, 2009/6/9
By mano - レビューをすべて見る
(トップ500レビュアー)
レビュー対象商品: 黄金の絆 (Video Game)

これはすごい、こんなゲームを作って、これでよしとして市場に売り出したメーカー及びクリエイターの皆様に拍手を送りたい。
グラフィックはPSの後半か初期のPS2のソフトの様に美しく、戦闘はMMORPGの試作段階のような単調さと練り込み不足、デカイだけのボス戦はバグかと思う程理不尽な攻撃判定が感動を呼ぶ。そして死んだらコンティニューなんてそんな甘いことは言わせてくれない、死んだらダンジョンからやり直しと言うなんともゲーマー魂を揺さぶる厳しさ。
無駄にダラダラする街探索や、お使いクエストが眠気を誘い、ロードの異常な長さと頻度が堪忍袋の緒をぶっちぎる爽快感たっぷりのアクションRPG。 プレイヤーに課せられる最後のクエストは、Wii本体のエジェクトボタンを押して、怒りに負けてディスクを割らないように丁寧にケースにしまい、なるべく早めに中古屋に持っていくことなのだ。


      +  ___
        /⌒  ⌒\   +
 + .   /( ●)  (●)\      +
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \     いいな~俺もクソゲー神ゲーに出会ってみたいものだ
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /  +
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    じゃあ、黙って今すぐWiiとセットで買ってこいや!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |       ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |

でもこれ制作費4億円くらいかかってるらしいですよ・・・よくない、よくないよ。
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/05/07(土) 02:08:13ID:????????
    光と闇と
  2. 名前: 投稿日:2011/05/07(土) 21:53:10ID:????????
    光と、闇と、レンブラント。ってのがあるのね・・・

    ロビン君、適当なコメントなら書かなくてもいいのよ?
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


