サッカーチャリティーマッチ「日本代表 vs Jリーグ選抜」

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーチャリティーマッチ「日本代表 vs Jリーグ選抜」

はい、どうもマヨタカです。


早速ですが、ネタバレなどあるのであとで録画した試合を見るのであれば見ない方がいいと思います。


まあ、言いたいことは一つだけなんですけどね(笑)







カズはやっぱり違う!!


もう、出る前からきっと何かやってくれると信じてたし


祈っていたんですけど


もう、涙流れそうだったね・・・


まあ、これがそのプレーなんですけど



ていうか、普通にいいシュートでしたね。


なんて言うか、カズ自身にもきっとプレッシャーがあったと思うんです・・・


明らかに、メンバーの中で最年長であって


一緒に代表でプレーしてたメンバーは外で募金している


そこに加わらずにピッチでプレーをする。


もちろん、それが出来ることはカズがすごい努力してきたからなんだし


それを周りも認めているからなんだと思う。


ゴールを決めた後のカズダンスの最後の指見ました?


すごい力がこもっていました。


ホントすごいわ・・・


10年以上経っても憧れてたカズに少しも追いつけてないと思ったね。


さすがに、サッカーでと言う訳ではなくても


自分の好きなことで人に夢や希望を与えたい。


頑張らないと!!


・・・


このブログで真面目なこと書いてまったぁ・・・orz(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


