(<ゝω・)綺羅星☆

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(<ゝω・)綺羅星☆

次回で最終回を迎える


「STAR DRIVER 輝きのタクト」


私は結構好きなアニメなんですが


もう、友人がね・・・


綺羅星!綺羅星!うるさいんです。







メールなのに・・・。



そこで、今回は綺羅星のまとめ動画を見て勉強して下さい。



もう、なんなんだろうね?


こう・・・


じわじわと笑いが込み上げてくるんです(笑)


あと、綺羅星って数パターンあるんだね(笑)



一番人気なのは上から振り下ろす形


次に下からフェードインする形


そして左手の方からスライドする形ですか・・・



俺は下からタイプかな。



それにしても・・・



もう、なんなんだろうね?



なんで・・・



こんな記事書いてるんだろうね?w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/04/02(土) 00:37:19ID:????????
    キラボシキラボシうるさいやつ誰だよ!?www


    綺羅星☆
  2. 名前: 投稿日:2011/04/03(日) 00:30:13ID:????????
    ※1

    やはり、お前か・・・
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


