ジグソーパズル始まったね!

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジグソーパズル始まったね!

はい、どうもマヨタカです。


今回は最近変化がみられるジグソーパズル業界のお話です。



前々からその流れがあったのかは知らないですが・・・





ポスターでいいとは思ってても言ってはいけません。


まず、未だに記事にしていないのですが実は中旬頃に一つのジグソーパズルを買いました。


それがこれ
棗パズル


あ、うん。


もう店で見たときビックリしたよ。


いやーこんな店めったにないだろうと、ノリで買いましたけど・・・


それが、まさかね・・・実家のスーパーにもあるなんてね(笑)


しかも、すごい品揃えよかったよ?w


でね~ちょっと好きな絵があって・・・


シェリルパズルBRSパズル


だめだわ~ちょっと欲しいと思ってしまった・・・


それで、ちょっとジグソーパズル専門店のサイトとか見てみたんですが


Jigsawclub (HP)
なのはパズル
※クリックすれば大きな画像で見れます。


わかりました?


商品の説明の所に





(主なファン層は20~30代の男性)




う、うん・・・


わかるよ?


わかるけど・・・これ


商品の説明に書く必要ないよね?w


自分は関係ないけど、買いづらくないですか?


孫のプレゼントとかの言い訳をぶち壊す一行ですね(笑)


しかも、咎狗の血もありました・・・


来月あたりからどんどん種類も増えていくみたいです。


・・・


ジグソーパズル始まったな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


