ポケモン新メンバー決定。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン新メンバー決定。

もう、最近ポケモンばっかりの記事になってきてしまいましたね。


たまには違う記事も書かないといけませんよね~。


え?タイトル?


・・・


見てるね~(笑)


まあ、これで少しの間は変更しない・・・はず。



今回、はイワパレスに代わりまして女の子のこの方



フワライド(エイラ)

フワライド 【かるわざ】 ひこうのジュエル

いじっぱり

H 222
A 130
B 90
C 89
D 75
S 118

技:アクロバット バトンタッチ みちずれ さいみんじゅつ(みがわり)

「うちの格闘メタ。特にズルズキンとローブシン。バトンは、かるわざをニドキングに移してみたらどうかなと思った・・・けど冷凍ビームはムリダナ(・×・)。さいみんじゅつは好きでないのでほとんど使わないけど、警戒させるためには十分な技ナンダカンナー。おにび・電磁波は関係のないニドキングだけど地面と氷はどっちも刺さるから・・・結局キツイジャナイカー!」


ついでに、元のメンバーも書いておきます。
キュウコン
キュウコン 【ひでり】 きあいのタスキ

おくびょう

H 149
A 80
B 94
C 133
D 112
S 167

技:めざめるパワー霊 ニトロチャージ(でんこうせっか) だいもんじ ソーラービーム

「もちろん、貴重な日照り要員。先発交代読みでニトチャあてたり、スカーフ抜きを狙う。なぜかパルシェンが堂々と殻破るんで・・・悔しい。殻破は最速だとパルシェンのみニトロ込みでも、18抜けない。おにび結構外すんで、おにびをやめてシャンデラピンポのめざ霊にしてみました。今後、めざ岩の個体を暇な時に厳選しますかね。キュウコンの色違いはホントきれいですよね~欲しい。」



ウインディ
ウインディ 【いかく】 たつじんのおび

ようき

H 172
A 150
B 95
C 108
D 100
S 161

技:フレアドライブ しんそく ワイルドボルト(じならし) インファイト

「うちの物理エース。いかくを活かしてタイプ不一致のじしんなどを耐える。ちょい残し処理要員でもある。」



ニドキング
ニドキング
 【ちからずく】 いのちのたま

ひかえめ

H 169
A 95
B 121
C 143
D 93
S 108

技:れいとうビーム 10まんボルト だいもんじ(ヘドロウェーブ) だいちのちから

「特殊エース。足は遅いが、弱点でなければ1発は耐える。おいかぜでアゲてからが本番。」



フライゴン
フライゴン 【ふゆう】 ハバンのみ(ヤチェの方がいいのか?) 

ずぶとい

H 186
A 107
B 106
C 100
D 125
S 125

技:おいかぜ ドラゴンテイル(とんぼがえり) じしん(ストーンエッジ) りゅうせいぐん

「対ドラゴン兼サポ。特殊エースを活かすためだけだが、結構、見せ合いでプレッシャーになってるはず。」



メブキジカ
メブキジカ 【ようりょくそ】 じめんのジュエル(ノーマルのジュエル)

いじっぱり

H 168
A 166
B 84
C 72
D 90
S 134

技:すてみタックル(ギガインパクト) しぜんのちから ウッドホーン メガホーン

「ウインディと弱点を補い合う物理エース。ジュエルじしんはシャンデラ確1.ジュエルすてみはガモス確1。自分の場合は天候争いなどのラストに降臨することが多く、ラストですてみが火力不足に感じることも。ガモスを確1に出来るギガインパクトも選択肢には入りそう。」


という、自称「中堅晴れパーティ」


対戦したい方がいたら、コメントよろしくです!


まあ、まだまだ勉強中です。
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/04/02(土) 00:51:38ID:????????
    おや・・・箒の様子が・・・
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


