【MHP3rd】女性弓装備/ガンランス装備、見た目もスキルもお気に入り♪

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP3rd】女性弓装備/ガンランス装備、見た目もスキルもお気に入り♪

はいはい、更新する時間というより画像を編集する暇がないです。


マヨタカです(゚д゚)/


結構、遅れていますがモンスターハンターポータブル3の記事です・・・


くそおぉぉ・・・orz


ちなみに、自分はメイン武器「弓」サブ武器「ガンランス」という


皆大好きな武器を使っています。


はい、根拠はないですが俺の中ではそうなんです。


俺の中ではね( ー`дー´)キリッ


まあ、百聞は一見にしかずということで画像を用意致しました!
弓装備1

どうですかね?見た目も統一感あってよくないですか!?


ちなみに、詳細はこんな感じです。
弓スキル

護石は「回避距離5 広域10」

まあ、ぶっちゃけ回避距離5あればいいですよね・・・。

武器を背負うとこんな感じ。
弓装備2


「何故、本気?」と思う方もいるでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


その理由はこれです。

本気1


本気って発動時に腕が青くなりますよね?


・・・


・・・・・・


幽遊白書の飛影・・・知ってます?




それなら『邪王炎殺黒龍波』
とか騒げる。








・・・え?それだけですけど?w


この装備で金レイア・銀レウスのソロが30分くらいだったかな?

もう、一か月以上前の話です(笑)



で、友達と一緒にやる装備がこちら
スカラー


これ、実はスキルがとても便利でして
ガンス

護石は「千里眼8 砲術5」

ガンランスでないなら、もっと別のスキルが付けられるはずです。




いや~今回、本気の画像を撮るために金銀クエに行ったんですけど
本気2

基本的に自分は時計回りに走りながら戦うので
光る右腕写ってねぇじゃん・・・


と、何回も挑戦しました。


あれ?今、気が付いたんですが戦いながらスクリーンショット撮らなくても動画としてキャプチャしてからスクリーンショット撮ればよかったんじゃ・・・


いや、気のせいだな(´;ω;`)


でも、この記事が今更なのは絶対に気のせいじゃないな(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/03/11(金) 16:27:32ID:????????
    モンハンおもしろいっすね
  2. 名前: 投稿日:2011/03/14(月) 01:44:48ID:????????
    ※1

    君は・・・やってないよね?w
  3. 名前: 投稿日:2011/03/14(月) 02:54:48ID:????????
    やるじゃん
    なかなかやるじゃん
  4. 名前: 投稿日:2011/03/14(月) 04:31:51ID:????????
    ※3

    なんーて不思議なコメするんだ
    ベーイビー
  5. 名前: 投稿日:2011/03/28(月) 21:07:09ID:????????
    このスキルは使えるな…
    使わせていただくぜ!!
  6. 名前: 投稿日:2011/03/29(火) 23:35:00ID:????????
    リキッドさん>

    じ、時代遅れだと思ってたのに・・・(笑)

    是非、使ってやってください!
    もちろん・・・邪炎の方ですよね?w
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


