ポケモンWi-Fi用のスタメン晴れパを紹介するぜ!・・・いや、させてください。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンWi-Fi用のスタメン晴れパを紹介するぜ!・・・いや、させてください。

ステーテスは全て実値です(゚д゚)/


大体が3Vすばらしい・・・です。


(   )は変更もありかな~と思っているもの。



キュウコン
キュウコン 【ひでり】 きあいのタスキ

おくびょう

H 149
A 80
B 94
C 133
D 112
S 167

技:おにび ニトロチャージ(でんこうせっか) だいもんじ ソーラービーム

「もちろん、貴重な日照り要員。先発交代読みでニトチャあてたり、スカーフ抜きを狙う。なぜかパルシェンが堂々と殻破るんで・・・悔しい。相手が最速だとニトロ込みでも、18抜けない。おにび結構外すんで、おにびいらないかなぁ・・・。」



ウインディ
ウインディ 【いかく】 たつじんのおび

ようき

H 172
A 150
B 95
C 108
D 100
S 161

技:フレアドライブ しんそく ワイルドボルト(じならし) インファイト

「うちの物理エース。いかくを活かしてタイプ不一致のじしんなどを耐える。ちょい残し処理要員でもある。」



ニドキング
ニドキング
 【ちからずく】 いのちのたま

ひかえめ

H 169
A 95
B 121
C 143
D 93
S 108

技:れいとうビーム 10まんボルト だいもんじ(ヘドロウェーブ) だいちのちから

「特殊エース。足は遅いが、弱点でなければ1発は耐える。おいかぜでアゲてからが本番。」



フライゴン
フライゴン 【ふゆう】 ヤチェのみ(ハバンにする予定) 

ずぶとい

H 186
A 107
B 106
C 100
D 125
S 125

技:おいかぜ とんぼがえり はねやすめ(じしん、エッジ) りゅうせいぐん

「対ドラゴン兼サポ。特殊エースを活かすためだけだが、結構、見せ合いでプレッシャーになってるはず。」



メブキジカ
メブキジカ 【ようりょくそ】 じめんのジュエル(ノーマルのジュエル)

いじっぱり

H 168
A 166
B 84
C 72
D 90
S 134

技:すてみタックル(ギガインパクト) しぜんのちから ウッドホーン メガホーン

「ウインディと弱点を補い合う物理エース。ジュエルじしんはシャンデラ確1.ジュエルすてみはガモス確1。自分の場合は天候争いなどのラストに降臨することが多く、ラストですてみが火力不足に感じることも。ガモスを確1に出来るギガインパクトも選択肢には入りそう。」



イワパレス
イワパレス 
【がんじょう】 ラムのみ

ようき

H 146
A 147
B 143
C 73
D 90
S 106 

技:からをやぶる シザークロス じしん(じたばた) いわなだれ

「悩みの種(笑)ただ、ガモスやエスパーを野放しに出来ないので・・・。」



という、自称「中堅晴れパーティ」



始めは諸事情により「イワパレスがルンパッパ」「フライゴンがシンボラ―」だったのですが・・・


それでランダム開始したものの


2勝10敗・・・・・



まあ、無事フライゴンも移籍出来まして


このメンバーで2月21日からランダムマッチを再開。


現在 12勝23敗


引いても負け越しとる orz


しかし、このパーティいいとこまでは頑張れるんですけどねぇ。


グライオンでも入れて、ギロチンゲーに・・・とかもありかと思っています(笑)


氷は呼んでも構わないけど、格闘がきついんですよね・・・特にブシン。


まあ、緊張感あってとても楽しい(∀`*ゞ)テヘッ


あとは、ヘルガーとかライボルトとかラプラスとかシャワーズとかエアームドとかウソッキーとかサニーゴとかクロバットとか・・・多いですね(笑)


あ、そうそう。


※画像はあくまでイメージです。



ほとんどが拾い物なので、問題があった場合は一報お願い致します。
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/02/28(月) 04:11:19ID:????????
    ニドキングワラタwwwwwwwww
  2. 名前: 投稿日:2011/03/05(土) 03:27:59ID:????????
    どうしてハートを磨かないの?
  3. 名前: 投稿日:2011/03/06(日) 02:18:48ID:????????
    ※1
    エヴァンゲリオン初号機と悩んだのは内緒・・・。

    ※2
    イサミじゃないからです。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


