あけましておめでとうございます。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。


マヨタカです。


ここ最近、また更新が滞っております・・・


まあ、身内の看病に休暇をとり戻っているわけです。


年内に消化する予定がああああぁぁぁぁぁ~




・・・



今年はそういった事故を無くすことを目標にしたいと思います(笑)


そして、このブログ


2010年6月24日から始めまして半年


1000HIT!!


こんな適当なサイトを1000人もの方が見てくださっているとは感激であります。


これからも頑張って適当に・・・


頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!(笑)


それと毎回思うのですが、皆さんはどのような記事がお好きで?w


写真の編集などが出来ないため記事にしづらいのですが


現在、MHP3とT3Bやってみてます。


こういう時に携帯ゲームって最高ですね。


そのモンスターハンターポータブル3とThe 3rd birthdayを軽くやってみた感想を少し





モンハン

今までとほぼ変わらないのですが・・・


「ちょっと人間離れした攻撃」
が今作では加えられたため


ジャンルが変わっていきそうな気がしました。



面白いとは思うけれど、超人方向の流れは少しモンハンの終わりを感じさせられますかね。


さあカプコンさんは、モンハンをMMOにする作業に専念するんだ(笑)



そして、The 3rd birthday


難易度ハードからとか止めたほうがいい(笑)


ハードは一番雑魚の攻撃を2発耐えません・・・。


ハードにするとガチで未確認生物とのゲリラ戦みたいになります。


そんな戦場で主人公のアヤが天使になります。


そんな天使のアヤが敵の攻撃で服が破れていきます。


気が付いたら神ゲーでした(笑)




しかし、今までのパラサイト・イヴが好きな人は新しいゲームだと思ったほうがいい




え~っと、グダグダいたしましたが今年もよろしくお願いいたします。


2月は忙しくなりそうなので、是非1月に何かやりたい。


なので、絶対何かやります!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/01/07(金) 00:28:04ID:????????
    あけましておめでとうございます!

    100HITのうち600くらいは俺です^^
  2. 名前: 投稿日:2011/01/07(金) 03:45:13ID:????????
    ※1

    え、せやったか。

    せやけど、それやと俺が400くらい足跡つけてて足したら・・・。


    魔界の力ハンパねぇ~。

    今後もその調子でよろしく!
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


