【テイルズ15周年記念最新作】テイルズ オブ エクシリア

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【テイルズ15周年記念最新作】テイルズ オブ エクシリア

はい、どうもマヨタカです。


まだ詳細はわからないのですが、公式サイトに行けば自動でストリーミングして動画が見られます。

公式サイト


キャラクターデザインを「いのまた むつみ」さんと「藤島 康介」さん


音楽は「桜庭 統」さん


ハードはPS3です!


自分は大人っぽいキャラクターっが好きなんでガチでテンション上がりますね。


戦闘も面白そうだし、個人的には期待してもいいと思います。


いや~・・・


この二人だけじゃないよね?


仲間・・・いるよね?w



二人だけだと違うゲームになってしまうからそれはないか(笑)


発売日も決まっていないのか・・・


「ゴチャゴチャうるさい」
エクシリア


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    ・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/12/20(月) 22:34:50ID:????????
    追記

    ヒロインは男性と女性のW主人公らしい。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


