長い間留守にして、すいませんでした。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間留守にして、すいませんでした。

どうも、マヨタカです~


本当ならもっと早くから更新出来ると思っていたのですが、身内が危篤状態になってしまったため実家に帰省などしていました。


まあ、それでもこの一週間はポケモンやTOGfをしていましたので、その辺りも記事にしようかなと思っています。


ちなみに、この前の記事のトラスティベルは11/27に書いていたストックだったため、もしかしたら「え?ブログやらずにゲームしてたの?」とか思ってしまった方がいるかもしれません・・・





あながち間違っていない(笑)





しかし、身内も無事一命を取り留めましたし、私自身も負けられない戦いに勝ちました!


なので、暫くはまたテンション高めにいろんな事にチャレンジしたいと思っております!


やはり、一番更新しそうなのは土曜・日曜だと思います。


一日に二桁とか足跡付けられた日には、たまらず記事書いちゃうじゃないですか・・・全く。


替え歌は・・・どうしようか。


とりあえず、年内に音声メインで上げてから来年に動画付けがええかな。


さて・・・


モンハンいつから始めようかな(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/12/20(月) 02:37:04ID:????????
    負けられない闘いに勝利…来年が楽しみですw


    おめでとうございまあああああああああすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. 名前: 投稿日:2010/12/20(月) 12:18:39ID:????????
    ※1
    頑張るんだぜ(笑)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


