トラスティベル -ショパンの夢-ルプリーズ

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラスティベル -ショパンの夢-ルプリーズ

久しぶりに休みが続きましたのでゲームをしてみました。


そのゲームはタイトルにもあるように


RPG「トラスティベル -ショパンの夢-ルプリーズ」
トラスティベル



ルプリーズと付いているのは最初にX-BOXで出たためですね。


一応、PS3版ではストーリー保管やキャラの追加がされているらしい・・・


最初にやったとき気づかなかったんですが、それだと今から買うならPS3版ですね。


このゲーム個人的にはすごいオススメです!


ストーリーも面白い(前半?)し、戦闘システムも面白い(最後?)し、ダンジョンもロードがほぼないし、キャラもすごい多い。


ただ・・・問題点がありまして


戦闘システムでガードがあるのですが、このガード


鬼難しい・・・


てか、ほぼ覚えゲー又は慣れゲーだと思う。


だから、一人でやるのは辛いと思います。


しかし、このゲーム戦闘は複数人でやる事が出来るため友達と一緒にやると


盛り上がるんだなこれが(笑)


なんかやっててすごく楽しかったので、さりげなく今後の実況候補に入ってます(笑)


モンハン3


TOG(テイルズ オブ グレイセス)


その他、色々・・・


ちょっとの間、アニメよりゲームですねw


あ、そうそうシュタインズゲートもやりたいんですよね・・・少しでも実況出来ないのが残念。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


