歌ってみたシリーズ 第二弾!の予定

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌ってみたシリーズ 第二弾!の予定

はいはい~


マヨタカやで~


今回は第二弾ということですけど、全部言うと面白くないですよね?w


なので少しだけ、ネタバレ?


まあ、私が声優「堀川」さんの声がなんか出せたから第一弾のようにベジータっぽく歌わせていただきました。


その流れで今回は平次にしようかな~と思っています。




やっぱりまた替歌ですが、今度はアニメの歌です。


曲名は秘密で。


しかし、歌は比較的に早く収録出来ても・・・それを動画として編集するとなると長くなりそうなんですよね(;^ω^)


なので、暇な時に途中経過など報告致します。


と言いながら実はのどを痛めて声がガラガラだったり・・・・(騒いだせい)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/11/26(金) 00:11:02ID:????????
    楽しみっすw
  2. 名前: 投稿日:2010/11/26(金) 16:38:39ID:????????
    ※1
    いや、こういうのは間違いなく期待しない方が楽しめる(笑)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


