一番くじ 西尾維新プロジェクト。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじ 西尾維新プロジェクト。

'`ィ (゚д゚)/!


どうも~


最近このブログ見てくれる人が増えたのでネタ探しに走っています、マヨタカです。


そんな中、見つけた「一番くじ 西尾維新プロジェクト」


一番くじとは?

バンダイ(バンプレスト)さんがやっている、だいたい月1~3回ほどやっているキャラクターのグッズがくじで当たるという企画です。

やっている場所はくじによって違い(というか店舗などの受注制商品っぽい)、また価格も500~800円と異なります。

よくみるのはコンビニですが他にも書店とゲーム同時販売店(デパートを除く?)などでも見たりする。

気になった方は一番くじ公式HPへ。


で、今回はその中の一つ「化物語・刀語」のくじをやってきたわけです。


値段は一回800円


大当たりは1/8サイズ?のフィギュアになると思います。(ABC賞)


正直、化物語は言うほど見てませんけど(笑)


それで結果は!





化物語


ま、当たる訳ないわな(笑)


というかこれが一番はずれなのです orz


しかし、昔のくじ等と比べるととてもいい出来になっていると思います。


時代の流れってすごいですね(;・∀・)


見ればわかりますが、箱の写真よりもいいです。箱のひたぎさんデコ・・・と思いきや友人のを見るとデコなんて気にならなかった(笑)


大きさは高さ10センチ程で、このキャラ(撫子)は帽子が取り外し可能です・・というか置くだけ(笑)



ファンでもないので一回でおしまいです。


ちなみに、H賞って6種類の内どれが入っているのかわからないのですが持てば重さでわかります(笑)


この撫子(スネーク)はおそらく一番重い奴を選べばいい。


皆さんも、こういうのが嫌いでなければ運だめしにやってみてはいかが?


小ネタになるのかわかりませんが、くじを引く事に意味がある!とは思わない方はヤフオク等でA~B賞であれば4000円~8000円(体感)で手に入れられます。


あ、上記の値段+送料ですw


しかし、ネタであれば一回くらいくじでやってもいいですよね~


たしか、12月上旬に「涼宮ハルヒの消失」があったかな?


金銭に余裕があればやろうかな~。


ハルヒもあんまり見ていませんが(;´∀`)(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/11/17(水) 23:35:22ID:????????
    昔ひぐらしのフィギュアをヤフオクで落とした俺が通りますよ~
  2. 名前: 投稿日:2010/11/18(木) 00:27:45ID:????????
    ※1
    いや~いい仕事、してますね~。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


