とりあえず、キッキングホース★ラプソディの収録終了!

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、キッキングホース★ラプソディの収録終了!

はい、どうもマヨタカです'`ィ (゚д゚)/


いや~なんか今回は色々とトラブルがあったり悪ノリがあったりしたわけですが


なんとか無事に毎日UP出来そうです。


そうですね、全部でパート11まであります。


ラストの方は「寝起き+腹減り」で実況しましたので少し早足?かも(;´∀`)


まあ、しかし実際は見てからのお楽しみということで。


やってみての感想なんですが・・・


まだ制作途中の体験版だからなのか、文章が少し変な気がしました


主に接続詞が?もっとうまく場面を繋げるものがあるのではないかなと・・・


「お前が言うな。」ですね(笑)


絵はどちらかと言うとリアル妹の方が好きでしたね~


ストーリーは気になるな~ってよりは色々な可能性があり過ぎるかな?


何より俺の好きな金髪が不遇すぎるというのはどうゆうこと?



さてさて、次回からは~


と行きたいのですが、忙しいついでに色々と考えてみます。


でっかい企画が出来たらなと思っていますが


どうなることやら・・・


そろそろ、またPS3等のゲーム実況をしてもいいのではないかな~とも思います。


まあ、決まりましたらまたブログで報告致します!


何かオススメなどありましたらコメントによろしくです(>Д<)ゝ”


空いてる時間で出来るものであれば挑戦致します!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/11/16(火) 22:55:45ID:????????
    ウイイレどうっすか?
  2. 名前: 投稿日:2010/11/17(水) 01:12:18ID:????????
    ウ、ウイイレ!?

    あれは実況っていうより愚痴こぼしちゃう形になるような・・・。

    でも、意外に俺の声に被せてカビラがうるさそう。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


