体験版実況第2弾 紳士たかつぐのホースがとりあえず体験版までラプソディ 開始!

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験版実況第2弾 紳士たかつぐのホースがとりあえず体験版までラプソディ 開始!

へいへ~い、どうよついに始まったぜい!


という感じの、志乃さん(ゲームのキャラ)のノリに苦戦しています(笑)


いや~やっとup出来ました!


お待たせしてしまった方には本当に申し訳ない(;・∀・)




いやー言い訳なんですけど。


何度エンコ(エンコード;動画の圧縮)しても動画が音切れしてしまって・・・



え!?


これって仕様が変わってエンコの設定もかえなきゃいけないとかか!!?




とか思って色々やり直してたんですが


PCがバグってただけで
再起動したら音なんて割れてなかった(笑)




で、今回のPCゲームは「キッキングホース★ラプソディ」です!


詳しく知りたい時は右の真ん中の画像をクリックすれば公式のHPに飛べます( ̄ー ̄)


一応、前回のリアル妹と同じようなノリでいこうと思ったのですが


ノリが違いすぎて、ついていくのに苦戦しています・・・。


主人公、真面目キャラ過ぎだろ!!


まあ、例によってパート1だけ貼っておきます。



自分は男子校育ちなので、女の子との学校の会話なんて知らんわ!


妹は女子校やから、雰囲気もわからんわ!!


「じゃあ、何故やった。」


とか聞こえてきそうですが・・・


擬似でも体験してみたかった(笑)


というか、苦手なことに挑戦するのが新人の務めだと思っていますので新人実況者として色々な経験を積んでいければと思っています!


なので、よろしければ最後までお付き合いください。
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


