とりあえず体験版までやる第2弾! 11/8(月) 夜から毎日やります。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず体験版までやる第2弾! 11/8(月) 夜から毎日やります。

はい、どうもマヨタカです!


いつも、記事は出先のPCから書くのですが・・・


何故か最近隙がない・・・・・というか監視されてるような?


も、もしや!?


あんな野外で喋ってたら職質されそうな動画に気が付いた誰かから噂が!!?


いやいや、外では逆にフェアプレースポーツマンの俺が疑われる事もあるまいし・・・。




「もしかして、NT(ニュータイプ)か?」




茶番、すいませんでした。


本当はもっと溜め取りをしておきたかったのですが・・・発売日までには終わらせたいので


11/8 夜 から ニコニコに毎日UPします!!


何やら、UPの順番はプレミア優先らしく、22時に投稿しても1時を過ぎたりとなかなか安定しないらしい。


そのため、はっきりと時間は指定できませんが深夜頃と言う事で!


タイトルは


「紳士たかつぐのホースがとりあえず体験版までラプソディ♪」


の予定。


お待たせして申し訳ありません orz


では、今後は色々と動画の小ネタ等をこちらに書いていきます'`ィ (゚д゚)/
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/11/05(金) 03:00:41ID:????????
    いつも楽しみに見ています。
    次回も頑張ってください。
  2. 名前: 投稿日:2010/11/08(月) 02:31:54ID:????????
    ※1

    うぇすかーさん応援のお言葉ありがとうございます!

    力不足は否めませんが、とりあえずは経験あるのみ!という方針でございます(笑)

    是非、今後も気軽にブログにでもコメント下さい。
    何気にこういった交流も楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
  3. 名前: 投稿日:2010/11/08(月) 23:11:53ID:????????
    楽しみいいいいいいいいいいいいいヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  4. 名前: 投稿日:2010/11/08(月) 23:53:11ID:????????
    ※2
    ホントにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?

    ありがとうッ!
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


