リアル妹がいる紳士たかつぐのばあいとりあえず体験版までやる 終了!

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル妹がいる紳士たかつぐのばあいとりあえず体験版までやる 終了!

どうも、マヨタカです'`ィ (゚д゚)/


あまり時間がとれなくて、一回でパート3つ分ほどとっていたのですが・・・


最終回なのだから別の日にでも撮り直した方がいいかなとも思いましたが


まあ、こういうだらしない所も売りかな?w


と思ったので、そのままでいく事に致しました!


今回は初めてだったということで大目に見ていただけると幸いです(;・∀・)


何やら厳しいコメントも多く、これが新人が通る道なのか!?と悩みもしましたが


マイリスなどを見ると、こんな動画でも一応応援はされているのだろうと最後まで頑張る事が出来ました。


改めてお礼を言わせて下さい。


どうも、ありがとうございました!






大げさですかね?w



まあ、最初から言っていたので妹のエピソードを一つ。






あれは私が中学か高校の頃にテストが悪くて親にとっても怒られたんですよね。





で、ご覧のようにメンタルの弱い私は落ち込んでテレビの前でテレビをつけもせず





ただ、正座をして落ち込んでいたのであります。




(まあ、勉強してないので悪い結果は当たり前なのですが・・・)




すると、ひょっこりと妹がやってきまして





あ、妹は私に年齢も近く同じように育ってきたのでありますが





妹は私に「お兄ちゃん・・・怒られたの?」





などと普段なら言わないような言葉!!





驚きはしたものの、落ち込みの方が大きいので「ああ、まあ仕方ないよね」




とだけ返事。




すると妹は




「寂しい時にはね、こうするといいらしいよ?」




私が妹の方を見ると




これでもかという笑顔で笑っていました・・・。
















「デレシシシ、デレシシシ」と声を出しながら( ゚д゚)















か、感動・・・





出来るかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




ワンピースのネタでバカにしてるだろうがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






くそう・・・兄として見くびられてしまうとは orz




まあ、また機会がありましたら身内ネタを書こうかな・・・



言うほど特別ではないですよね?よくあることだと信じています(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/10/30(土) 14:06:52ID:????????
    妹を僕に下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  2. 名前: 投稿日:2010/11/02(火) 01:18:02ID:????????
    ※1

    そ、それは嫁にってこと?w

    あ、俺をお兄さんにしたいんだよな?いい心構えだ!
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


