自己満日記【愚痴です(笑)】

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満日記【愚痴です(笑)】

はい、どうも。


と、少しテンションの低いマヨタカです。


久しぶりにロビンと話しをしました!



知らない人のためにロビンのことを説明すると、自分と8年程の付き合いになる親友と呼べる人。



以前は何やら忙しい時期だったみたいなので連絡を控えていたのですが、久しぶりに「チャットをしないか?」と言う事なので



少し前向きにでもなったのかと期待♪



するも、会話は大変なんだという冒頭から始まりました・・・



何で久しぶりの一言目がどうにもならない愚痴からなんだよ・・・と恋人のようなことを言ってみたり(笑)



てっきり、「ゲームしよう!」とか「俺が内緒で実況してるのに気が付いた」とか



そんな話題は一切出ず。



本当は親友ならそんなロビンを応援するべきなんだろう・・・

愚痴をきいてやって

アドバイスしたり共感したりして


でも、そんなの俺らじゃないだろ(# ゚Д゚)!!


とか思って何か気持ち厳しめに話をしてしまった orz
悪い事したな。


そりゃ、家庭が出来たとかだったら忙しいってのもわかるし応援もするが・・・


はぁ、最近ロビンに関わらず周りとの距離が広がっていってる気がするわ。


まあ、私生活を見ればそれも仕方ないとは思うし贅沢は言わないよ。


でも、俺だってもう人生の1/4~1/3位生きてきたわけだし


今更、自分の生き方を曲げてまで生きても仕方ないだろ・・・。


自分は「守る」ためには全力を尽くしてきたつもり


とか、ここからは語っても仕方ないですよね(笑)


結論を言うと俺はやることはやる。
でも、だから忙しくて遊ぶ時間が全くないんだ。とか言い訳じゃない?w
実際、遊ぶ優先順位が高ければ少しでも時間を作って遊ぼうと・・・思いません?w


ロビンだけはいつまでたっても俺と同じだと思ってたんだが。


まあ、まだ違うってほどでもないけど(笑)


しかし、今日のチャットだってポケモンやる時間や実況の収録をやめての時間だったのに・・・


あいつはどうするんだろうか・・・


別に毎日とは言わないから週一の2時間くらいは遊びの話をしたいものだわ。


その時間も作れないほどの忙しさって・・・少なくとも遊びが好きな奴にはありえないと思う。


好きな事に時間を使わないなら、何のために生きているのか。


極論ですけどね(笑)


しかし、こんな時間までくだらないことを書いてしまった自分は眠る時間を完全に削ったわけです(笑)


遊べばよかった orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/10/26(火) 01:55:16ID:????????
    人間寝なきゃなんとか時間作れるんすよね!!!!
    はい俺は知ってますよ!!!!


    僕は

    君が

    泣くまで

    眠るのを

    やめない!!!!!!!!!!!!!!!!
  2. 名前: 投稿日:2010/10/26(火) 02:09:12ID:????????
    まじ忙しいわぁ~

    趣味の時間で一日が終わる( ´_ゝ`)
  3. 名前: 投稿日:2010/10/26(火) 16:14:22ID:????????
    ※1&2

    君達のその考えは世界に平和をもたらします(笑)

    ちなみに、俺は楽をするためにも全力を注ぎます。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


