さて、実況の録画もほぼ体験版までは完了。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、実況の録画もほぼ体験版までは完了。

はぁ、正直めっちゃ凹んだ(笑)


何か文句のみ聞きながら頑張るのって複雑な気持ちです・・・。


でも、なんかいつも途中で辞めてしまう俺だけど、今回は毎日やろうって決めて


頑張ろうって決めて


行動した矢先にこれなんやけどな(苦笑)


消されたとかなら「そうだったか・・・」で済むんやけどね(;´∀`)


現実的に、エロゲの実況っていっぱいあるのにあれって黙認されてたわけじゃなかったのな・・・はぁ。


とりあえず、あと2回ほど撮ればこの作品はおしまいという事ですし気を取り直そう!うん!


で・・・次何をやるかなんだよな~。


まあ、根本的に次をやるのかってのもあるけど(´Д⊂


俺が見てるような動画では話題になってなかったから、何か違うのかと考えてみたけれども同じように著作権問題に絡んでてもおかしくなさそうだし。



ホント個人的な見解だけど、人気だったり高評価なものは情がわきやすいんだろうね。愛されてるって言うか。




確かにリアル妹はやってても、なんかセリフがシンクロしたり親近感はわくね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


う~ん



古いタイトルで許可でてたり、体験版なら実況とは配信プレイOK♪のものってあるのかな?



ん~、色々意見や情報いただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/10/21(木) 22:27:26ID:????????
    応援してます
  2. 名前: 投稿日:2010/10/21(木) 22:59:21ID:????????
    ※1
    全俺が泣いた(笑)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


