いや、こんなつもりじゃなかったのよ・・・ホント。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや、こんなつもりじゃなかったのよ・・・ホント。

はい、どうもマヨタカです。


ニコニコ動画での「リアル妹がいる大泉くんのばあい」の実況についてですが


いや~まあ、言ってもほとんどのゲームがそうなんですかね・・・


正直、ADVってもっと薄い物かと思っていました。


古本屋で、小説を立ち読みするような感じと言いますか。


認識を改めさせていただきます。



実況入って少し雰囲気違うけど・・・


はい、関係ないですよね(笑)


まあ、出来る限り続けていきながら今後の方針を決めていこうと思います。


とは言っても色々と自分の目でも確認致しましたが、体験版の所までが限界ですね。


もちろん、そこまででも消された段階で終わりです(;・∀・)


動画内のコメントでの情報提供感謝致します。


いや、しかし悲しい・・・


何より、このゲームの動画をとること自体が楽しかったです。


いや、いい年してあれだけどなんか昔のテンションだせて楽しかったよ。


まあ、いるかどうかはわかりませんが期待させてしまった人のために何か代わりになるようなことはやりたいと思っております。


では、また。
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/10/20(水) 22:18:36ID:????????
    うはっwとりあえず楽しみにしときますwwwwwwwwwwwwww
  2. 名前: 投稿日:2010/10/21(木) 23:00:26ID:????????
    ※1
    円高と同じくらいの勢いで落ち込んだ。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


