<新実況企画>リアル妹がいる大泉くんが紳士たかつぐだったばあい 開始!

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<新実況企画>リアル妹がいる大泉くんが紳士たかつぐだったばあい 開始!

はい、どうもマヨタカです(゚д゚)/


なんか方針の方が固まって気も楽になってきましたので、個人的な新企画を開始したいと思います!



「リアル妹がいる大泉くんが紳士たかつぐだったばあい」というタイトルで

「リアル妹がいる大泉くんのばあい」
「リアル妹がいる大泉くんのばあい」
というPCゲームを実況致します。
上の画像の解像度が高いものは、このブログの右にあるバナー(画像をクリック)から公式サイトに行けばダウンロード出来ます。



詳しくはニコニコ動画をご覧下さいませ(人∀・)
part1だけブログに貼っておきます♪




とりあえず、溜め取りをして毎日上げる形にしようと思っていますのでよろしくお願い致します。


これでも随分動画の尺が伸びてしまっているので、動画の中で話せなかったリアル妹のエピソード等をブログの記事として書けたらなと思っております。


ちなみに、声聞いて「あれ?これまさか・・・あいつ?w」とか思った人




そっとしておいてやって下さい(笑)





紳士たかつぐというキャラを私生活にまで持ってこられると・・・


え?普段と変わらない?w


おーくーじょーうー(# ゚Д゚)!!




聞いてみると音声が小さいですが、これが自分の環境で動画を作る際の限界のようです(;・∀・)


なので一応マイクの向こうでは大きな声で喋っております。


画面のサイズは初期のサイズに合わせていますので、拡大すると画質が悪くなってしまいますね orz


何はともあれ頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2010/10/19(火) 20:57:51ID:????????
    俺2コ下の妹が欲しかったっすorz
  2. 名前: 投稿日:2010/10/19(火) 22:40:18ID:????????
    ※1
    いや、きっともっと離れていた方がいい(笑)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


