あけましておめでとうございました。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございました。
これ完全に新年始まってるわ・・・

更新が滞ってしまい申し訳ありません。


お久しぶりです、マヨタカです。


あのですね、理由を挙げればキリがありません・・・


Call of Duty Black Ops 2にハマってしまっている事。


寒くてPCの前につけない事。


今期のアニメが期待できない事。


私生活が忙しい事もありますが・・・


忙しいを理由にするのは可笑しいですよね(笑)


忙しいっていうのは、相手を強引に納得させるとても汚い言葉だと自分は思います。


忙しいを理由にやらない事というのは、要は『やりたくない事』


それだけ、優先順位も低く、頑張って差し込む価値のない事ってことです。


生きるために生活してれば忙しい日もあるでしょうが一ヶ月はね?(苦笑)



もちろん、言い訳をする必要もないような需要少なきブログですが・・・


それでも、もしかしたら存在するかもしれないファンの皆様に・・・


いや、ファンがいると信じて文章を書くこと!

その気持ちが大切に違いない!



なので、忙しかった・・・などと余所余所しい理由だけを書くのはとても失礼だと考えます。


このブログは読者密着型なのですから!



まあ、無駄話はさて置き・・・


また頑張って週一更新を目指していきますので宜しくお願い致します。


本当は、ブログのデザイン変えたり色々したかったんですけどね・・・


全てCall of Dutyに持っていかれてますね(笑)


あ、あと今期のアニメは「ビビットレッド・オペレーション」のみ若干期待していました。


で、見た結果?


春までゲームの時間が沢山とれそうです(ニッコリ)



ラブライブについてですが・・・


きっと信仰心の高い誇り高き人々がサポートを続けてくれることでしょう。


すなわち、この記事で言いたかったことは
                                 ,.へ                                   ,.へ
  ___                             ム  i    ___                              ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈  「 ヒ_i〉            / ̄ ̄\           ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()  ト ノ          / ._ノ  ヽ、\         iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ  i  {           |  (●)(●) |         |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }  i  i          |  (__人__)  |           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ |   i          |   ` ⌒´  }          {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!  ト-┤.         |         }        ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!  i   ゝ、_        ヽ       /      ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/  . ヽ、    `` 、,__  ___ヽ    ノ__ _ _ /" \ ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /      \ノ ノ    ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ      /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "            ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"               `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |                適当ですが、今後ともご贔屓に・・・                  │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



今年も宜しくお願い致します!
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2013/02/12(火) 02:17:32ID:????????
    こんばんは、はじめまして。
    読者密着型ブログって、いいですね(笑)
    私も仕事とゲームの忙しさにかまけてよくブログをほっぽらかします。
    にも拘らず地味に通ってくれている数少ない精鋭の方々には
    ただただ感謝の一言です。
    お互い頑張りましょう(^-^
  2. 名前: 投稿日:2013/03/05(火) 23:11:30ID:????????
    こちらこそ、初めまして(´∀`)

    我がブログにも、そのような精鋭がいらして下さるようで感謝の言葉もございません。
    やりたい事が星の数ほど、あるせいで上手く更新できない状況になっていますが、今後は生放送などでゲームの紹介をしていければなと考えたりしております。

    これも何かの縁ですし、同じブログを書く者として今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


