暇つぶし動画と感想6

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし動画と感想6

暇つぶし動画と感想6
Call of Duty Black Ops 2 始めました。


はい、どうも下手糞ショットガンのマヨタカです。


記事と関係ないね(笑)


こ、更新が遅れるかもしれないとか、そんなフラグじゃないよ?


それは置いといて、今日も動画をご紹介!


【Dragon Baby】


ブルース・リーのような赤ん坊の動きが可愛い!

表情もそれっぽかったらもっとすごいけど、さすがに無理か。

ちょっと嫌がってる声のシーンもあるし(笑)


【あなたもジェームズ・ボンド】


面白いと思う!

日本でも、こういうの流行ったりしないかな・・・。

テレビのドッキリ企画とかで、こういうのやってもよさそうなのに。


【咲でギャグマンガ日和 アンラッキーエンジェル】


ギャグマンガ日和のネタを麻雀アニメ咲のシーンを使って再現したものです。

咲のキャラにギャグマンガ日和のアニメの声をアテレコした感じです。

この下らなさが個人的にはツボです。

一回目よりも二回目、三回目の方がきます・・・

よ、よぉうへぇぇぇぇぇぇい!!


【エースコンバット 怜 -雀卓の鬼神-】


打って変わって、すごい真面目な雰囲気の咲

映画の予告と言われたら疑えないようなできです。

ま、麻雀って戦争なんやな・・・。

しかし、麻雀の漫画って「坊や哲」「アカギ」と命を賭けるのが多いから咲もその内・・・?(笑)

6月辺りから麻雀を初めてから、こういう動画も見るようになりました。


【「初音ミク」 ODDS & ENDS - PV Full Ver.】


作り手の気持ちが伝わるような歌です。

初音ミクProject DIVA fをプレイするまで知らなかった曲ですが、いいね!

途中で、息継ぎ?を入れてるのにも愛を感じます。

え?

初音ミクProject DIVA fのレビュー?

ははははは(ワイリ)


【イブラヒモビッチのスーパープレイ】


最後は、サッカースウェーデン代表のイブラヒモビッチのスーパーゴールです。

えっ?

マジかよ・・・。

そんな言葉しかないゴールばかりでした。

ヤバい、イブラヤバイ。


今回はニコニコ動画多めでしたが、たまにはニコニコもいいよね!


・・・

           / ̄ ̄\
         /  ー  ‐\
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●)そんじゃ、CODやってくる!
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2013/01/16(水) 16:00:48ID:????????
    このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


