暇つぶし動画と感想5

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし動画と感想5

暇つぶし動画と感想4
楽をして記事を書く企画


【1】レッドブル・ストラトス


高度36,576メートルの成層圏からフリーフォールをする挑戦です。

スカイダイビングのすごい版ですね。

なんと!今回の挑戦では4つの世界新記録の更新に成功したらしいです。

1)動力補助不使用での音速を超える人類初のフリーフォール(スカイダイビング)─ 時速1,342.8km(マッハ1.2)【暫定】
2)最高高度からのフリーフォール(スカイダイビング)─ 39,014メートル(128,000フィート)
3)最高高度の有人気球飛行─ 39,044メートル(128,097フィート)
4)フリーフォール(スカイダイビング)における最長垂直落下─ 36,529メートル(119,846フィート)
※フリーフォール時間は4分19秒

途中でクルクル回っていると思うんですが、よく気を失わないですよね。

地球が球体に見える位置からの落下・・・想像できませんね(笑)

「フル映像」



【2】最高時速80キロのベビーカー


同じ世界新記録?でも、こちらは感動出来ない方です。

4週間かけて完成させたらしい、このベビーカーは費用は約5万6600円で、ハンドル部分にはアクセルとブレーキを完備。

車輪の間には125ccのオートバイ用エンジンを搭載したことで最高時速80キロに到達することが可能ということ。

これをお婆ちゃんが操縦する姿を見てみたい・・・。


【3】ハイスケールなピタゴラスイッチ


ソファに座る所とか人力な気がするんですが…。

まあ、それでもすごいんですけど。


海外はこういったスケールの大きな事が出来て楽しそうですよね!

日本でやったら、すぐに警察来るわ・・・。

いや、さすがに許可取ってるか。


【4】モバマスの進化


早さと変化が命のソーシャルゲーム。

最近は色々なゲームシステムが出てきていますが、未だに制作者にもユーザーにも好まれるのは、やはりカードゲーム式。

その中でも、制作陣よりもユーザーの方が無駄にすごいのがアイドルマスターシンデレラガールズです。

この動画はゲームのイベントなのですが、事の始まりはなんと某匿名掲示板のユーザー!

他にも、某匿名掲示板では合体画像や3D画像など、今も様々なアイデアが生まれ続けています。

あなたも、いいアイデアがあるなら匿名掲示板に書き込むことで採用されるかもしれませんよ?

謝礼は出ないけどね(笑)


【5】YOUTUBEの動画


これは、動画の内容ではなく動画そのものに注目しました。

この動画、続きの動画へのリンクが動画の再生中に選択肢として現れます。

こんなことも出来るんですね・・・めっちゃビックリしました。



と、こんな感じです。

やっぱり連続ともなると、気になる動画も少ないですね。

       / ̄ ̄ ̄ \
     /       . \ 画像編集が間に合わなくて楽しちゃいました・・・
    /  _ ノ   ヽ、_   \   来週は東京ゲームショウの記事をお見せ出来るはずです
   .|   (ー)  (ー) .  |
    \    (__人__) .  /
     /    `⌒´    ヽ
    ヽ、二⌒)   (⌒ニノ
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2012/11/26(月) 00:44:43ID:????????
    とてもいいヒツマブシでした。
    これからも頑張ってくださいね。。




    目めたああああああ!!!!!!!
  2. 名前: 投稿日:2012/11/27(火) 00:37:11ID:????????
    ツェペリのおっさぁぁぁぁぁぁん!!

    ありがとう(´Д`)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


