暇つぶし動画と感想4

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし動画と感想4

暇つぶし動画と感想4
「ひつまぶし」じゃないよ!


どうも、闇に抱かれし者マヨタカです。


開幕早々、恥ずかしいこと言ってすいません。


最近は、あんまりいい動画がなくて間が空いてしまいましたね。


決して、企画倒れしそうだったわけじゃないよ?(笑)


いや、ホント!


でも、今回は5つくらいで勘弁して下さい・・・。


【1】イギリスのバス会社のCM



The Bus!!

もう、この動画に対してはこれ以外の言葉はいらないですね。

こういう体を張ったCMは、日本ではあんまり見ないから新鮮!

本当にこんなバスなら一回乗ってみたい・・・?w



【2】放送作品数から見るTVアニメの歴史



アニメを年代別と放送数で比較した動画です。

こうやって見ると、1998年を境に増えるようになったんですね。

皆さんの懐かしいアニメは何年でしたか?

自分はアニメの見過ぎで、一年前でも懐かしいレベルです・・・。



【3】μ'sの5thシングル「Wonderful Rush」のPV



ラブライブ!こと、μ'sの5thシングル「Wonderful Rush」のPV?です。

相変わらず、いい金額がかかってそうなPV・・・

しかし、アニメ化が決まったからかキャラクターが分かり易くなった気がします。

まあ、人気なアイドル中心ですけど(笑)



【4】PSP/PSVita 『GOD EATER 2』 PV 必殺技発動篇



一つくらいはゲームの動画を入れておいたほうがいいかなと思いまして・・・

そんな訳で、ついにVITAでの発売が決定した「GOD EATER 2」

知らない人のために説明すると、中二病とモンハンを合体させたゲームです。

モンハンよりもスピーディーな動きと可変型の武器を使った戦闘が特徴で、さらに敵モンスターを武器に捕食させることによって武器がパワーアップする!

カッコイイ!

こういう思想が、中二病です。

あれ?これ、中二病の説明だっけ?

しかし、この必殺技は確かにカッコイイと思います。



【5】ジョジョ展のCM



週刊少年ジャンプで連載していたジョジョの奇妙な冒険(第四部)の登場人物である億泰と仗助が、作者である荒木飛呂彦先生の原画展「ジョジョ展」について話すCMです。

これの何がすごいって、声のイメージがピッタリ!

おそらく、ほとんどのファンが納得するのではないでしょうか?

まさに「グレートだぜ!」

ついでに、ジョジョ展公式サイトも貼っときますね。

何?

ジョジョ展のレポートが欲しい?


・・・


そんなに?


え?マジ?



             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ お    ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     / .__ノ |:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'    i ゙´.:  /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /(( ●))      ヽ、  レ!',!
   /::::⌒    ミ      . ̄ ィ,!
.   /;:::::   .      (( ●)) .〈;,!
  /i!:::::  (__, イ      ⌒::::;:'/,!
. /;;;i!    ノr-、\___) .: ,;:'  ,!
/;;;;;i'    ( /:::`ノ´ ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、   `ー ´  .,..:'.:'"   .: ,!
   ``ヽ.、_     ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!

これが言いたかっただけ。
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2012/10/09(火) 02:11:25ID:????????
    昔ここの記事で紹介してたラブライブ!が今やアニメ化まで…
    これからはμ'sの時代が来ますね!
    もちろん管理人も一推しアニメ?
  2. 名前: 投稿日:2012/10/11(木) 03:41:59ID:????????
    2013年春でしたかね?
    確かに、楽しみではありますが・・・少々遅すぎたような気もします。

    一押しか、どうかと言うと

     _                  /
    /  \ .         _ , _  , _ , ,.|
        ヽ      , -‐ ──--..、| す
         |   ,.´/  u .        | こ
      .引 .|  ,'./  u    u  u .| し
       く  .|  , ,' u  ,   、.      |
      .わ .|  ; |__,, 彡〈 ≡  :`メミ_ 、__ヽ_
         |  ; |‐'/ 0 Y   / 0 `Y''' </ ̄_
         |.   | {   }   {    .}  u .'ハ
    .      ノ  ; | .;{、  ノ,,,  、{、.   ノミ   <〉
    、   ,、>. .; | u    /        J  !
    .. ̄ ̄     ; |u   ∠__ __     u   |_ノ
    .       .|  /_,,∠ヽ、`\_.    u |
    .       .|'" ̄}:::::::::::::::: ̄::ヘ     ..人)
              \ll |/´ ̄ ̄ ̄ } |l ,ィ´ /
           , ' /ヽヾ>─<__ノ/  /::/::
         , ' /::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ´___ /::/:::::::
       , ' ./:::::::::::::::::::::ヽ::ヽ ̄ ̄ /::/:::::::::::::
     ,  /:::
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


