2012年 秋 深夜アニメ紹介動画

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年 秋 深夜アニメ紹介動画

2012年 秋 深夜アニメ紹介動画
アニメの秋、はっじまっるよー!


夏アニメも、もうほとんど終わってしまいましたがいかがでしたでしょう?


自分は・・・すみませんでした。


ソードアート・オンライン(SAO)バカ押しして、すみませんでした。


マヨタカです。


まあね!もう夏は終わりました!


終わったのです!


季節は秋!


残暑も終わったしね!


え?・・・SAO、秋もある?


はい!


そんな、アニメを期待できそうな順番に並べちゃうぞッ☆


その前に注意事項


あくまで、この順位はPVを見た上でマヨタカが勝手に予想と妄想をした結果です。


とは言え、PVから「制作陣の余裕」「気合い」「作品の雰囲気」はわかったりするもの


参考になる!とは断言できませんけどね(笑)


まずは、どんなアニメがあるのか動画で確認しましょう。



あらかじめ言っておきますが、二期以降のものは評価しません

何故かと言うと・・・自分は二期以降はファン目線とか色んな事を考えてしまうんですよね。

商売目線と言いますか・・・(笑)

後は、完全に好みだったりするからですかね。

シリーズものは、原作がラストを決めてなかったりするんで完結しない短編の寄せ集めのものが多く、雰囲気が合うか合わないかで大きく差が出ると思うんです。

そういう事で、お許しください。


では、今期の期待順位と点数!

上から順に個人的評価は高いです。

----------------------------------------かなり期待(8~7/10点)
サイコパス
絶園のテンペスト
新世界より
----------------------------------------結構期待(7~6/10点)
となりの怪物くん
中二病でも恋がしたい!

----------------------------------------普通(6~5/10点)
リトルバスターズ!
神様はじめました
好きっていいなよ。
CODE:BREAKER
マギ

お兄ちゃんだけど愛さえアレば関係ないよねっ
BTOOOM!
----------------------------------------ちょっと不安(5~4/10点)
ロボティクス・ノーツ
武装神姫
ガールズ&パンツァ
ジョジョの奇妙な冒険
----------------------------------------かなり不安(4点以下)
イクシオンサーガDT
さくら荘のペットな彼女



です!


今回は10点満点で点数も付けてみました


私が好きなジャンルが、アクションとかサスペンスとかミステリーなので、そういう雰囲気の作品には加点されてます。


今期はエロスを感じる作品が少なめになってますね。

というか、夏が多過ぎたよね・・・(苦笑)


自分で期待順に並べといて言うのもなんですけど・・・


最終的な順位は結構変わりそうな気がします(笑)


いや、PVを見た結果はこれでいいんですよ?


でも、例えば


「絶園のテンペスト」と「中二病でも恋したい!」は見ると考え変わりそうだよね(笑)


話が進むほど奥深くなりそうな「サイコパス」「新世界より」は最後の着地点にもよるけど、安定した本命


「サイコパス」は味方が敵に見えてきて・・・って展開になって欲しいかな。


単に悪が悪を倒すってだけでもいいけどね・・・。


それ、CODE:BREAKERじゃんってね(笑)


ダークホースは「神様はじめました」です。


恋愛方向よりも、人間世界と違う世界の神秘性に期待ですけど・・・。


「BTOOOM!」はバトルロワイヤルみたいなのを想像してるんですが・・・違うのかな?


違ってたら、これもワンチャンありますね。


「ロボティクス・ノーツ」が低いのは・・・何かロボットが中途半端に感じたからです。


ノリはロボット甲子園なのに、出るのはダンボール戦記みたいですし。


はい、あんまり言うと墓穴を掘るのでやめておきましょう。


               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ<よっしゃ!ギリギリだぜ!
 ''"//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー'´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) (ギリギリ間に合わなかったな・・・)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2012/10/03(水) 13:28:28ID:????????
    リトルバスターズ!
    さくら荘のペットな彼女
    生徒会の一存        を推薦します!(^o^)丿
  2. 名前: 投稿日:2012/10/04(木) 00:50:34ID:????????
    見ますよ?

    でも、それとこれは話が別なんだな(´・ω・`)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


