ポケモン相性表を画像化しました。(ブラック/ホワイト対応)

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン相性表を画像化しました。(ブラック/ホワイト対応)

どうも、マヨタカです!

今回はポケモンのタイプ相性表を作ってみました!



なんか色んなサイトを開いてゲームするのに疲れてきたんで自分で作ってしまいました(笑)


一応、色分けなんかもして初心者の人にも見易い作りになっていると思います。


わざマシン入手手段と同じく画像にしてますので、無断転載しなければ持っていって下さい(゚д゚)/


・・・するほどのものでもないですけどね(笑)


以下をクリックすれば画像を拡大できます↓
ポケモン相性表


例によって間違いがありましたら、教えていただけると助かります(;^ω^)


一応、攻めるポケモンのわざのタイプと画像には書いてありますが、攻めるポケモンのタイプ自体とわざのタイプが一致しているだけでわざの威力は「1.5倍」になります。


そのため単純に「こうかは ばつぐん」の技が一番いいのか考えたり、等倍で効くわざならタイプ一致のわざを使うなどの癖をつけるのって大切ですよね。


などと、初心者にも大丈夫と言ってしまった手前書いてみたり(笑)


しかし、BWで新しいポケモンになったので相性を見直さないとうっかりミスをしてしまったり・・・。


自分ですか?


結構します(笑)

                              (\
                            (\\\
ポケモンでは                     \"''゙=.,\
こまけぇとこが大事なんだろうが    ___⊂'‐-"'=r., f i     \
                     /_ノ  ー、\~'‐-.,_   |     ヽ
                    /(●) .(● )⊂ニ二,   i,   \
                  / :::::⌒(__人__)⌒::::::ブli    ヽ.   ヽ
                  |     |-┬r|     |!,!,  、ト「イ,
                  \     `'ー`      /"ィ丶_/ヾトi 丶

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \  お、俺も頑張って覚えなきゃ・・・。
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l   
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \

個体値や努力値、性格も最初は戸惑うよね・・・ポケモンが違うゲームに見えました(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


