暇つぶし動画と感想

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし動画と感想


第三弾。


一つ目は、名古屋競輪の公式PV?

これ、どうなんだろ・・・競輪って低年齢層化してるって事?w




拡散性ミリオンアーサーのOP。

・・・後半にとても違和感を感じます。

あ、そうそう。

この緑色の服の子、男の子だったんですけど・・・。




エイプリルフールネタ。

「青の祓術師×カッコ可愛い宣言」

+と-をかけると-になるいい例ですね(笑)




BLOOD-C劇場版

PVを見る限りは、かなりいい感じ。

アニメ放送前から上映決定していたので、こっちが本編かと。

アニメで言いたい事は、主人公は復讐に燃える圧倒的に不利なチャレンジャーということ。

アニメでの盛り上げは完全に失敗でしたけど・・・。




同人ゲームだが・・・これは、イースやで!

こういう同人ゲームが携帯ゲームとかにも出せればいいんだけどね。

難しいよね。



すごい性的なんですけど・・・。

好きな曲が多かったらやってもいいなぁ。




以上、四谷大塚の提供でお送り致しました。



こんな感じですね。


急いで編集したので、ちょっと雑です・・・。


ただ、少し私生活も落ち着きましたのでレビュー頑張ってやっていきますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【暇つぶし動画と感想】
第三弾。
[2012/05/02 06:41] まとめwoネタ速neo
サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


