「+(プラス)チック姉さん」って知ってます?

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「+(プラス)チック姉さん」って知ってます?

+(プラス)チック姉さん
このノリが気に入りました。


どうも、マヨタカです。


今回の話題は「+(プラス)チック姉さん」


自分は、ねんどろいどのあのムカツク顔を見て知ったんですが・・・知らない人も多いと思います。


そこで


【+(プラス)チック姉さん とは?】

2009年09月No.18のヤングガンガンから不定期連載(毎月第1・第3金曜日発売分のみ)している、頭にプラモを乗せた模型部3人娘による学園ギャグマンガ。

らしい。


まあ、そんな漫画がショートアニメ化されて、現在公式サイトで公開中!というわけです。

<注意>すぐにアニメが再生されるので音が出ます!
+(プラス)チック姉さん、アニメ本編配信中!(Lantis公式サイト)


2分程度のアニメが計5話まであります。


すごい自由でどうでもいい内容ですけど、突き抜けてて予想外に面白かったです!


そして、自分のお気に入りは「オカッパ」です。


一見、すごい怖いキャラだけど一番まともだよね?


・・・


実は、ランダムに変わるTOP絵の一枚に・・・


ちょっと汚いけど、Youtubeの動画も貼っておきます。













        ____
      /      \
     /  ─    ─\  ちなみに、演出・コンテ担当は水島 努さん。
   /    (一)  (一) \    
   |       (__人__)    |   最近だと、侵略!イカ娘
    \      `_⌒ ´  /          よんでますよ、アザゼルさん。
.    ノ    / )ヽ   く            BLOOD-C
   (  \ /__ノi ) , )           Another の監督をしています。
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ    ギャグ系の力は間違いないですね。

「おおきく振りかぶって」の監督も、この人です。
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「+(プラス)チック姉さん」って知ってます?】
このノリが気に入りました。
[2012/05/02 09:53] まとめwoネタ速neo
サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


