【正解追加】フライングドッグ わんわんキャンペーン・・・難しくない?

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【正解追加】フライングドッグ わんわんキャンペーン・・・難しくない?


一回目は3人しか、分かりませんでした。


どうも、マヨタカです。


でも、分からないままというのが気持ち悪くて嫌いなので少しネットで調べてみました!


その結果、下のようになりました。


1福山潤
2遠藤綾
3小西克幸
4井上喜久子
5櫻井孝宏 石田彰 岡本信彦 保志総一郎
6悠木碧 黒石ひとみ
7中村悠一
8ゆかな 田村ゆかり 悠木碧
9下野紘
10野水いおり 新谷良子 豊口めぐみ 悠木碧 
11神谷浩史 谷山紀章
12斎藤千和
13若本規夫
14坂本真綾
15山口勝平 千葉進歩
16中島愛
17May'n 悠木碧



どうやら、5、6、8、10、11、15、17が意見の分かれ目のようです。


自分は、男性が数人しかわかりませんでした・・・。


何回か聞いてると、あぁ・・・せやな。


って感じですけど(;^ω^)


色々な意見を参照した結果!


1福山潤
2遠藤綾
3小西克幸
4井上喜久子
5櫻井孝宏
6悠木碧
7中村悠一
8ゆかな
9下野紘
10野水いおり
11神谷浩史
12斎藤千和
13若本規夫
14坂本真綾
15山口勝平
16中島愛
17May'n


なのかなぁ・・・。


しかし、こういう本当にわからない問題っていいね!


ゲームでは、日本一ソフトウェアがやってましたけど。


詳しい内容はフライングドッグ わんわんキャンペーンを見て下さい。


これ、全問正解者から抽選で100名にプレゼントらしいけど・・・そんなにいるのかね?(笑)


       / ̄ ̄ ̄ \
      /  ─    ─\ これが、当たってなくても俺のせいにしないでね?
    /    (ー)  (ー) \     正直、6,8が違う気がするんだよねー。
    |       (__人__)   |
    \      ` ⌒´   /
      / ヽノ   ⌒\__
     / |      \___)⌒\
     ` ̄\ \     -''' ⌒(___)
         \         /\ \__
           ` ―─―─´   ヽ___)
こうじゃない?ってのがあれば、コメントよろしくです。



<4月5日 追記:正解>

1福山潤
2遠藤綾
3小西克幸
4井上喜久子
5石田彰
6悠木碧
7中村悠一
8南里侑香
9下野紘
10野水いおり
11杉田智和
12斎藤千和
13若本規夫
14坂本真綾
15吉野裕行
16中島愛
17May'n



という訳で、このブログでは4名の不正解を出してしましました・・・。

悲しいですが、声優については参考にならないブログと・・・。


-先月-
           ____
         /      \
        / \    / \  正直、6,8が違う気がするんだよねー。
      /  fてハ`  ィて刀 ::\
      |      (__人__) :::::::::::|
      \      `^´  :::::::/
      /     ー‐    \


-今月-
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  にわかな自分が恥ずかしいです。
    /   (○)  (○)  \
    |     (__人__)    .|
     .\     ` ⌒┃   ,/


でも、どんなに頑張っても全問正解の領域には辿り着けそうにありません。


            __
         /      \ それでも、精一杯頑張ります。
        /─  ─    \  み、見捨てないで・・・
      / (●)  (●)    \
      |   (__人__)  u    |
      \  .` ⌒´      /_
     //              ヽ /\
    / /        _     /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    |   捨てタカ      | /
    |__________|/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2012/03/06(火) 02:15:00ID:????????
    難しすぎワロタwww
    7人しかわからんかったわ~
    声豚失格だわ~
  2. 名前: 投稿日:2012/03/06(火) 03:31:34ID:????????
    近所のオタク>

    そこは

    「エロゲ声優ならわかったのになー。エロゲ声優じゃないから仕方ないわー。」

    だと思ってたんやけどな・・・。


    これ全部わかる人って、街中とかでも声優を見つけることが出来そうだよね。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


