俺のゲーマー種族診断結果がこんなに可愛いわけがない?

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のゲーマー種族診断結果がこんなに可愛いわけがない?

はい、どうもマヨタカです(゚д゚)/


只今、ダークソウルに夢中の日々!・・・というか苦汁の日々 orz


んで


とりあえず息抜きにネットを見ていると、ゲーム好きに面白そうなものがありましたのでご紹介。


その名も「ゲーマー種族診断」
             ↑クリックで診断サイトにとびます。


とりあえず、複数の二択選択をするだけなんでやってみました!



【マヨタカの結果】


「覇王族 冒険ゲーマー」


覇王族とは?
覇王族は対戦相手に勝ったり、ゲームを完全に攻略する事に喜びを見出します。
あまり争いを恐れず、能力や結果を重視し最後までとことんやる性格なので、人間相手のゲームでは何としてでも勝つ事を重視します。
他人よりゲームに詳しくなりたい気持ちが強く、友人からアドバイスを求められると誇らしく思います。 一人用のゲームでは、最後までやり遂げる事を重視します。
たとえ難しいステージやボスのせいで、なかなか先に進めなくなっても、そう簡単には諦めません。
そもそも簡単すぎるゲームは好きではなく、それなりに歯ごたえがあるゲームを好みます。 困難な挑戦に打ち勝った時こそ、大きな達成感を得られるからです。
世の中の大半のゲームにこういった要素があるので、ほとんどのゲームを楽しめるお得な種族でもあります。

冒険ゲーマーとは?
覇王族にもいくつか種類がありますが、このタイプは冒険ゲーマーに分類されます。
興味関心が外界に向き、一人でずっと画面に向かっているのを好みません。なので仲間といっしょにゲームを遊ぶ傾向があります。
コンピューターゲームだけでなく、麻雀やトランプなどの、人と顔をつき合わせながら遊ぶアナログゲームも好きなようです。
周りに誰もいない時は一人でゲームを遊びますが、ほとんどのゲームをうまくプレイします。


この種族の性格傾向
・エネルギッシュで行動的。
・素早く決断をくだす。
・リーダーシップがある。
・支配欲が強い。
・議論を好む。
・せっかち。
・複雑な問題を解決するのが得意。
・知的好奇心が旺盛
・混乱、無秩序、非効率的な事を嫌う。
・目標達成を重視する。
・綿密に練られた計画を立てる。


ジャンル事の向き不向き
アクション、RPG、格闘、ストラテジーなど、ほとんどのジャンルを楽しめます。
トランプや麻雀などの伝統的なゲームも好きです。
一方アドベンチャーやMMORPGは向いていないと思われます。
各ジャンルごとの細かい適合度は以下のとおりです。


もっと長いのですが、割愛します(笑)


いやいや、中々いい線をついていそうです。


しかし、俺ってMMORPGだめだったのか・・・・・白騎士引退だな(笑)



   / ̄ ̄\
 /   ー ー\<すでに白騎士やってないじゃん
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    .|   (__人__)      ..| <結果が全てを物語っているね
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

とは言っても、白騎士のプレイ時間は2000時間くらいいってるんじゃないかな?w
さて、皆さんの結果はどうでしたか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


