テイルズ オブ エクシリアの最新PVからの印象。

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズ オブ エクシリアの最新PVからの印象。

はい、どうもマヨタカです。


発売まで2週間を切ったテイルズ オブ エクシリア(以後TOX)


テイルズシリーズ15周年の記念作ということから期待が高まったのか、テイルズシリーズ過去最高の予約数となっているようです。


そして、おそらく発売前には最後になるであろうPVが公開されたので紹介!
(まあ、ミラがメインのシナリオ編のPV5が発売1週間前に出るかもだけど・・・)



<ストーリーイメージ>



<戦闘イメージ>




それで、あくまで見ただけのイメージではありますがTOXの戦闘はグレイセスよりはヴェスぺリアの戦闘を重んじているみたいですね。


ちょっと、もっさりして見えるのはグレイセスをやっていたからなのかな?


でも、ジュードを見るとグレイセスっぽい動きもあります。


ということは・・・今までのテイルズシリーズの戦闘の特徴が含まれてるんじゃないですかね?
個人的に楽しみ♪


ちょっと、プレイする時に気をつけて見てみますかね。
キャラ事に何かあるのかも・・・。


それと、ストーリーはジュードとミラで少し違うみたいですよね。


だから、少しボリューム不足なのでは?という噂が流れてるのかな~と。


ストーリーに関しては
「気の弱そうなジュード」「何でも出来るミラ」という勝手なイメージがあるのですが


そんなジュードが成長して強くなるストーリー・・・
また、ミラはいつも一人で何でもやっていたが仲間にも頼るようになるストーリー・・・


という予想?w


この勘が当たっていれば、ジュードの方が熱いストーリー展開のはず。


という訳で
その自分の勘を信じて先にジュードを主人公にしてやろうと思います(笑)


まあ、あくまで勘です(笑)
この記事へのコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


