2011年 夏 アニメ視聴確定枠

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 夏 アニメ視聴確定枠

最近は毎日記事が書けてるマヨタカです。


さてさて、手遅れになる前に私の夏アニメ視聴継続枠を言っておきます。


前回の春アニメの時を考えると、どのアニメ見ようか悩んでる人にもそこそこは参考にはなると思います・・・。


まあ、前回同様一つだけ注意事項があります。
出来るだけ客観性を得やすくするために広く浅くという形をとっています。


そのため、評価をする際には

ゲームや漫画、小説、実写、そしてアニメといったそれ独自の個性に合っているのか?
原作を知らなくてもちゃんと理解出来るか?
ストーリー展開に今後わくわく出来そうか?


適当に考えたものです。


まずは、今期の視聴継続枠

上から順に個人的評価は高いです。

輪るピングドラム
NO.6
夏目友人帳 参
神様ドォルズ
TIGER & BUNNY
ゆるゆり
セイクリッドセブン
--------------------------------視聴確定
青の祓魔師
異国迷路のクロワーゼ
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!
BLOOD-C
--------------------------------以下、自分は視聴しないけど候補
うさぎドロップ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
ダンタリアンの書架



個人的には春アニメより好きかな。


まあ、まだ2話なんで順位は変わると思います。


まず、ボツになった理由


うさぎドロップはアニメじゃなくても別にいいかな・・・現に映画もやるみたいですし。


うたプリは・・・花より男子みたいな空気が苦手なだけです(笑)


ダンタニアンは・・・春アニメの視聴数と揃えるために足切り。



え?もっとアニメあるって?


ちゃんと見ましたよ。


でも・・・


あれ、完全に金持ちの道楽だよ?w


言っても、アニメ自体娯楽ですけど(笑)


あとは・・・ゆるゆりが少し順位が高すぎるかな。


まあ、でものんびり見るアニメとしては音楽とかも凝ってて私は好きでした。


一応、ワクワク感もポイントに入るんで2クールや単発ものは少し低めの順位になってます。


まあ、こう言ってはいても時間がとれる限りは書いていないアニメも見ます。


ちなみに2~3話が終わった時の春アニメ視聴確定枠


TIGER & BUNNY
DOG DAYS
よんでますよ、アザゼルさん。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
青の祓魔師
STEINS;GATE
デッドマン・ワンダーランド
C
GOSICK─ゴシック─
神のみぞ知るセカイ
電波女と青春男
緋弾のアリア



・・・

        ____
      /⌒  ⌒\
     / ( ●)  (●)\
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\   やっぱり俺は今期の方が好きだな(笑)
    |      |r┬-|     |
   \     `ー'´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/07/19(火) 20:36:00ID:????????
    小学生は最高だぜ!
  2. 名前: 投稿日:2011/07/20(水) 06:53:44ID:????????
    ※1

                 ____
               /      \
              / ─    ─ \
            /   (●)  (●)  \     俺は関係ない
            |      (__人__)     |
             \     ` ⌒´    ,/
     r、     r、/          ヘ
     ヽヾ 三 |:l1             ヽ
      \>ヽ/ |` }           | |
       ヘ lノ `'ソ             | |
        /´  /             |. |
        \. ィ                |  |
            |                |  |
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


