「マヨタカのすゝめ」1周年!

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マヨタカのすゝめ」1周年!

はい、どうもマヨタカです!


本日6月24日を持ちまして当ブログ開設から1年が経ちました。


声高らかに言うほど積極的に活動していなかったとはいえ、「マヨタカのすゝめ」がこのように続いておりますのは皆様のお陰でございます。


・・・いや、そうでもないかな?w


今後も自由な記事を書いていくことになりますが、引き続きご贔屓にしていただけるよう頑張っていこうと思います。


コメントや拍手などはこのブログを閲覧している皆の意見が聴ける数少ない手段です。自由なブログとは言っても、活気に満ちた場にしていきたいと思っていますので、一手間よろしくお願い致します。


ちなみに、一年を通した傾向としてはゲームプレイやストーリーに関する需要が高そうなので少しそちらの方に力を入れてみようと考えています。



本当は、TOP絵を新しくしたりと企画を考えておりましたが・・・間に合いませんでした orz


しかし、近い内には必ず。


では、末筆ですが失礼致します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/06/24(金) 17:30:00ID:????????
    絵楽しみにしてます(^ω^)
  2. 名前: 投稿日:2011/06/24(金) 19:26:59ID:????????
    コメントは百歩譲ってしてあげてもいいけど拍手なんてしてあげないんだから!
  3. 名前: 投稿日:2011/06/27(月) 05:05:01ID:????????
    ※1

    やっぱり、ゲームやりながら絵は描けません(笑)

    ※2

    最初ツンデレかと思ったら、結構デレデレだった・・・
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


