2011年 夏 深夜アニメ情報【差し替え済み】

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 夏 深夜アニメ情報【差し替え済み】

はい、どうもお久しぶりです。マヨタカです。


5月はあんなに頑張っていたのになんでこんなに更新しない日が続いたのかってのは・・・


結構なメンタル変化があったというだけです。ご迷惑を・・・かけた・・・のかな?w


このブログにそんな力があるとも思えませんが・・・


申し訳ございませんでした。



まあ、気を取り直して頑張っていきたいと思います!


以前のように、週末に1記事という感じで考えてもらえればと思います。



春アニメもいよいよ佳境といった感じですが、ここは毎度恒例の次期のアニメのご紹介(゚д゚)/


・・・こうワクワクするアニメはないかな。


         ____
       /      \
      /  ─    ─\   とりあえず、夏目友人帳だけ楽しみ
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

あとは
BLOOD-C
ピングドラム
NO.6
・・・
・・

でも、どれも期待してない方が楽しめるよ・・・きっと。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
  1. 名前: 投稿日:2011/06/16(木) 12:56:40ID:????????
    けいおん3期はいつでござるか?
  2. 名前: 投稿日:2011/06/17(金) 01:13:11ID:????????
    アニメ、最近見れてないんですよね…。

    とりあえず、今期のアニメはあの花だけは見てるんですが。

    次期のアニメですか…
    たしかに、期待しすぎない方が案外楽しめますよねww
  3. 名前: 投稿日:2011/06/17(金) 03:09:13ID:????????
    脱ニートや!
    でも萌アニメは見逃しません。
    なになにロリが出るのは老朽部、ゆりゆら、いつ天……

    うん、夏目友人帳だね。
  4. 名前: 投稿日:2011/06/17(金) 12:32:57ID:????????
    ※1

    とりあえず、搾れるだけ搾ってからでござるよ。

    ※2

    パロさん・・・それが一般人です(笑)

    でも、複数見ると比べちゃいますからね。
    無心で見るのが一番です。

    ※3

    あちゃー、内定言いたかっただけかー(笑)

    おめでとう!

    その中だと「ゆりゆら」だけちょっと期待しているよ。
    ちょっとね(笑)
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


