マヨタカのすゝめ

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【前編】東京ゲームショウ 2011 レポート

TGS1

マジで、人多過ぎ。

【PS3】ダークソウル クリア後レビュー

ダークソウル
噂通りの鬼畜さでした。

【PSP】グングニル クリア後レビュー(ストーリー内容のネタバレはなし)

グングニル
PSP「グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-」のレビュー

ラブライブ! 第3回総選挙 結果発表!

ラブライブ総選挙3

毎度お馴染みの時代遅れ記事・・・。

2011年秋アニメお気に入りOP!

どうも、マヨタカです!


まだ、今期のアニメの順位付けもしていないのですが・・・


なんとなく先に、アニメの顔とも言っていい・・・と自分は思っているOPのランク付け。


やっぱり、どんなアニメも「さあ、始まるぞ!」というワクワク感を出せないと固定視聴者を得られないと思うわけです。


他にも、宣伝で本編のアニメの一部を使っていない隠喩を含んでいそうな雰囲気や歌詞などがそうですかね。


こういった点において凝っているアニメとないアニメとでは、そもそも制作陣の意気込みが全然違うでしょう?というのが自分の見解です。


まあ、前振りが長いのもつまらないので早速今季ベスト5!!

俺のゲーマー種族診断結果がこんなに可愛いわけがない?

はい、どうもマヨタカです(゚д゚)/


只今、ダークソウルに夢中の日々!・・・というか苦汁の日々 orz


んで


とりあえず息抜きにネットを見ていると、ゲーム好きに面白そうなものがありましたのでご紹介。


その名も「ゲーマー種族診断」
             ↑クリックで診断サイトにとびます。


とりあえず、複数の二択選択をするだけなんでやってみました!


【報告】Twitterで記事更新が確認できるようにしました。

        / ̄ ̄\ <ふ、増えるといいね。  
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \ <これでフォロワー増えるかな?
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


