マヨタカのすゝめ

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 夏 アニメ視聴確定枠

最近は毎日記事が書けてるマヨタカです。


さてさて、手遅れになる前に私の夏アニメ視聴継続枠を言っておきます。


前回の春アニメの時を考えると、どのアニメ見ようか悩んでる人にもそこそこは参考にはなると思います・・・。


まあ、前回同様一つだけ注意事項があります。

「ラブライブ!」のμ's(ミューズ)には何かが足りない・・・?

はい、どうもマヨタカです。


今回はサンライズ×ランティス×G'sマガジンが送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブ ライブ!」の記事です。


まあ、2010年の夏くらいから発足したμ’sを初めとして


Printemps(プランタン)
~高坂穂乃果(CV.新田恵海)、
南ことり(CV.内田 彩)、
小泉花陽(CV.久保ユリカ) from μ's~


BiBi(ビビ)
~絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、
西木野真姫(CV.Pile)、
矢澤にこ(CV.徳井青空) from μ's~


lily white(リリーホワイト)
~園田海未(CV.三森すずこ)、
星空 凛(CV.飯田里穂)、
東條 希(CV.楠田亜衣奈) from μ's~


と色々とチャレンジはしているものの・・・


結構、低空飛行ですよね?w


発足当時に少しは耳にしてましたが、その後は音沙汰なし・・・。


その後、そういえばどうなってるんだろうと調べてみました!


ラブライブの全員が参加しているユニット「μ’s」の9人です。
μ’s


【ネタバレ注意!】「メルルのアトリエ」リアルタイムプレイ日記。その3

はい、どうもマヨタカです。


さすがにそろそろクリアしないと私生活に支障が出てしまいそうなので


今日でケリツケテヤルデス


   / ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|     ・・・・・・・・・・・・
. |   (_人_)│      それ、毎週言ってない?
 |     ` ⌒´  |
  |           |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <
   |     |
    |     |


      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |   き、今日こそ大丈夫だお…
  \ u   ` ⌒´     /


全力でスタッフロールを見たいと思います。


<お約束>

・発生したイベントや真新しい展開がある度に、時間付きで箇条書きに書き加えていきます。

・仮眠やご飯など、ゲームの中断記録もします。

・一段落の目標はスタッフロールです。少し展開が読めないのですが、とりあえず。

・コメントに先のネタバレを書くのは勘弁して下さい・・・モチベーション崩壊してしまいそうなので(笑)

・質問や応援などはとても喜びます。

・競争したい方やワイワイ会話をしたい方は歓迎♪

・難易度ってあるのかな?アルトネリコ3のハードは初見では笑えなかったので、ノーマルがいいな。


ではでは、以下ネタバレ確定ですので注意。

頑張ります!

【PS3】ニーア・レプリカント プレイ後レビュー

はい、どうもマヨタカです。


今回は「ニーア・レプリカント」のレビューです。
R_ニーア

レプリカントはPS3専用のタイトルで、ゲシュタルトはXbox360専用のタイトルですね。


まあ、個人的にはキャラクターデザインはレプリカントの方が好き♪


今回は結論からズバッと言います。


画力向上を目指して・・・。

はい、どうもマヨタカです。


以前から絵を描く絵を描くといいながらも公開していませんでした・・・


だって、下手だから恥ずかしいし・・・


しかし、「頑張ってますよ!」というのをほんの少しですが見せれたらいいなと思ったので公開します。


お手柔らかな意見よろしくお願い致します。

【ネタバレ注意!】「メルルのアトリエ」リアルタイムプレイ日記。その2

はい、どうもマヨタカです。


今日、明日をかけて今度こそスタッフロールを見たいと思います。


<お約束>

・発生したイベントや真新しい展開がある度に、時間付きで箇条書きに書き加えていきます。

・仮眠やご飯など、ゲームの中断記録もします。

・一段落の目標はスタッフロールです。少し展開が読めないのですが、とりあえず。

・コメントに先のネタバレを書くのは勘弁して下さい・・・モチベーション崩壊してしまいそうなので(笑)

・質問や応援などはとても喜びます。

・競争したい方やワイワイ会話をしたい方は歓迎♪

・難易度ってあるのかな?アルトネリコ3のハードは初見では笑えなかったので、ノーマルがいいな。


ではでは、以下ネタバレ確定ですので注意。


頑張ります!
サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


