マヨタカのすゝめ

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほほう、ロリコンですか・・・

どうも、おひさしマヨタカです(`・ω・´)ゞ


なにやら、ロリコン度チェックというものがあるらしく・・・


いや、やましい所があるわけではないよ?


まあ、とりあえず皆さんもやってみなさい

ロリコン度チェック


ここから下はやった後で





















はい、感想。



まず、俺が選べる好み少なっ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


てか、基本的に選択肢がおかしいだろ!!w



このチェックやってる時点で・・・的な決め付けあるんだろ!!?



言ってみなさい!お兄さん怒らないから!


自称、器の広さ4GBくらいあるから!
ちょっといいUSBメモリくらいあるよ?
今は安いけど。



ふぅ。



で、僕の結果


あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度    25%
腐れ根性度    20%
二次元倒錯度  100%
社会現実度    41%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚


・・・


(ちゅ、中途半端やぁ・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))))
てか、だいたいあってる。


     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\
   |      `i  i´ノ( ●) ( ●)
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ    でも、まだセーフなんですー
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/        放っておいてくださいー
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐'
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   

ロビンは知らない。
サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


