マヨタカのすゝめ

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3】HEAVY RAIN 心の軋むとき クリア後レビュー(ネタバレなし)

【PS3】HEAVY RAIN クリア後レビュー(ネタバレなし)
これは掛け値なしにいいゲーム。

【PS3】アンチャーテッド3 クリア後レビュー(ネタバレなし)

【PS3】アンチャーテッド3 クリア後レビュー(ネタバレなし)
砂漠に眠るアトランティーース!

【PS3】風ノ旅ビト クリア後レビュー(ネタバレなし)

【PS3】風ノ旅ビト クリア後レビュー(ネタバレなし)
このゲームはネタバレを見ないべき。

【PS3】フォークスソウル クリア後レビュー(ネタバレなし)

【PS3】フォークスソウル クリア後レビュー(ネタバレなし)
古いゲームとは言え、周回要素無しってのは・・・。

【PS3】inFAMOUS2 クリア後レビュー(ネタバレなし)

5796cdf5
ビリビリやで!

【PS3】テイルズ オブ エクシリア(TOX) クリア後レビュー(ストーリーのネタバレなし)

TGS9
うむ、当てているのだ。

【PS3】ダークソウル クリア後レビュー

ダークソウル
噂通りの鬼畜さでした。

【PS3】アンチャーテッド1+2 クリア後レビュー(ネタバレなし)

はい、どうもマヨタカです。


随分と記事の更新が滞っていたわけですが・・・


PCが壊れてゲームに逃げていました。


そんな欝な気持ちを打ち消してくれるゲームがあるのか!?


はい、そんな今回は「アンチャーテッド」のレビュー。


自分は、どうせやるのならと一作目である「エル・ドラドの秘宝」と、二作目「黄金刀と消えた船団」がセットになっている「アンチャーテッド TWIN PACK」を購入しました。


なので、「エル・ドラドの秘宝」と「黄金刀と消えた船団」のレビューとなります。

【ネタバレ注意!】「メルルのアトリエ」リアルタイムプレイ日記。その3

はい、どうもマヨタカです。


さすがにそろそろクリアしないと私生活に支障が出てしまいそうなので


今日でケリツケテヤルデス


   / ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|     ・・・・・・・・・・・・
. |   (_人_)│      それ、毎週言ってない?
 |     ` ⌒´  |
  |           |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <
   |     |
    |     |


      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |   き、今日こそ大丈夫だお…
  \ u   ` ⌒´     /


全力でスタッフロールを見たいと思います。


<お約束>

・発生したイベントや真新しい展開がある度に、時間付きで箇条書きに書き加えていきます。

・仮眠やご飯など、ゲームの中断記録もします。

・一段落の目標はスタッフロールです。少し展開が読めないのですが、とりあえず。

・コメントに先のネタバレを書くのは勘弁して下さい・・・モチベーション崩壊してしまいそうなので(笑)

・質問や応援などはとても喜びます。

・競争したい方やワイワイ会話をしたい方は歓迎♪

・難易度ってあるのかな?アルトネリコ3のハードは初見では笑えなかったので、ノーマルがいいな。


ではでは、以下ネタバレ確定ですので注意。

頑張ります!

【PS3】ニーア・レプリカント プレイ後レビュー

はい、どうもマヨタカです。


今回は「ニーア・レプリカント」のレビューです。
R_ニーア

レプリカントはPS3専用のタイトルで、ゲシュタルトはXbox360専用のタイトルですね。


まあ、個人的にはキャラクターデザインはレプリカントの方が好き♪


今回は結論からズバッと言います。


サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


