マヨタカのすゝめ

ゲームやアニメや漫画に動画、気になったコンテンツの紹介をします。 まあ、あとは個人的なネタや記録なんかを書こうかなと思っております。


投稿日:--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所有漫画一覧。

はい、どうもマヨタカです。


そういえば、私が持ってる漫画の話をまだしたことないですね。


・・・


まあ、別に聞いたところで何ナノ?って感じですけど(笑)


今住んでる家にあるのは

未来日記 1~12
H.O.T.D 1~6
華麗なる食卓 1~39
金田一少年の事件簿 文庫コミック全巻
シュート 文庫コミック全巻
ホイッスル 文庫コミック全巻
ファンタジスタ 文庫コミック全巻
まりあ†ほりっく 1~7
いばらの王 1~6
月姫 1~10
とある魔術の禁書目録 1~7
とある科学の超電磁砲 1~6
おまもりひまり 1~7
蟲師 1~10
声でおしごと 1~3,5
クラウン(中西 達郎) 1~5
咲-saki- 1~6
魔法騎士レイアース 全6巻(新装版)
攻殻機動隊 1,2
朝霧の巫女 1~6
DARKER THAN BLACK-漆黒の花- 1~4
鉄のラインバレル 1~11
皇国の守護者 1~5


だいたい、こんなものですかね・・・バラでまだ他の漫画もありますけど。


最近は休日に古本屋に寄っては、値下げされた漫画を少し読んで面白そうな漫画を購入→続きを購入という流れですね。


昔は


ジョジョ 全巻
バジリスク 全巻
金色のガッシュベル 全巻
RAVE 全巻
ナルト 確か35巻までは購入。
ゴットハンド輝 1~30
封神演義 全巻
バスタード 1~26までは購入。
探偵学園Q 全巻
ギャグ漫画日和 1~7

もっとあった気がしますが、思い出せません・・・申し訳ない(-_-;)


購入はしていなくても少し趣向の違う漫画も結構好きでして


黒塚 KUROZUKA
銃夢
餓狼伝
空手小公子 小日向海流
喧嘩商売
狂四郎2030


なども読みます。


さすがに金銭に限界がありますし、最近は新刊購入してないんですよねぇ・・・。


買う漫画ってジャンル偏るんですかね?


自分は・・・あんまり偏ってないとは思うんですが。


サッカー好きなんですけど、ここ2年ほど少しサッカー熱が冷めてるんでジャイキリやポストマン、エリアの騎士を購入とまではいかない感じです。


皆さんのオススメの漫画ってあります?
サイト内検索
( ´・ω・`)_且~~ ごゆっくり
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
イラスト
ほぼ、TOP絵ですけど。
記事内キャラクター紹介
キャラ紹介


